🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

「あきらめいぬ」の新作LINEスタンプ制作中〜!

マッキンです。

あきらめいぬの新作LINEスタンプ制作中です。第三弾です!

これ絶対に審査通らないだろうな…というイラストもあるけど描きたいのでわしは描きつづける。ボツになったらそれまでだ(ブログに載せる)

新作スタンプの作成は1年ぶりぐらい…かな…? 数個作って手付かずだったので、自分に圧をかけて一気に終わらせようと思う。今月中にはリリースしたいので頑張ります。

販売中のあきらめいぬスタンプもかわいいから見て!

第一弾↓

第1弾は割と素直なあきらめいぬ。感情豊かであざとい感じのが多いですね。
「くかー」「ぐぐぐ」あと惚けた感じの表情のスタンプがお気に入り。

あきらめいぬLINEスタンプ第一弾はこちら

第二弾はこれ↓

ダイエットとか筋トレに興味が湧き始めた頃のスタンプ。これもまた表情豊かですね。
「寝れない」「だめ…?」と、空腹でしおしおになっているスタンプがお気に入り。

あきらめいぬLINEスタンプ第二弾はこちら

あきらめいぬLINEスタンプ第三弾が完成したらまたお知らせするので是非見てってください。

第一弾、第二弾ともにキャピキャピした雰囲気だったので、第三弾はあきらめいぬらしさがよりにじみ出てるようなスタンプを多めに作りたいと思います。やるぞやるぞ〜〜〜

【あきらめいぬ漫画】空腹