🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

【東京散歩漫画】春の桜新町へおいしいラーメン食べにいく

ラーメン久々に食べて最高になった〜。
桜新町、いたるところにサザエさんがいて面白い! 看板とか張り紙ももちろん一家が写っていて、どこを見渡してもサザエさん一色で楽しかった。一番ぶち上がったのはやっぱり薔薇のサザエさんかな…。季節によってお花は変わるのかな? また行きたい! 今度は暑くない日に。

その後は渋谷に移動して「カワイイ服、欲しすぎる」と思い立ちZARAやGUを巡り結局インナーだけ購入。喉が乾きまくって西武渋谷店にある「うのまち珈琲店」でクリームソーダをキメた。

かわいすぎ……なにこの絶妙なバランス……;;大切に飲みたかったけど本当に喉乾いてヤバだったのですぐ飲み干した! 喉一旦潤していけばよかった。そんな休日でした。

定期的にお外に出よ〜

おわり