🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

【沖縄旅漫画⑤】恩納村の超人気老舗レストランに、辿り着きたい

久しぶりに沖縄に帰省したので遊んで食べまくりました。その絵日記です。

前回までの話はこちら↓

【沖縄旅漫画①】出不精の絵描きが地元沖縄に帰省
【沖縄旅漫画②】うまくて安い沖縄そばぜって〜に食べる
【沖縄旅漫画③】国際通りで2000円のアフタヌーンティーに恐れ慄く
【沖縄旅漫画④】朝ドラちむどんどんの聖地に行くぞ〜〜〜ッ

あかねちゃん運転ありがとう(絵はイメージです)

安全運転で戻りました。車内ずっと楽しかったな。

ランチで訪れたのは恩納村のシーサイドドライブインという24時間営業してるレトロな老舗レストラン。人気メニューのスープ、あとなんか炒飯みたいなやつと、たかし曰く世界で一番うまいらしいフィッシュバーガーをそれぞれ注文して食べた。

メニューがなんかめちゃくちゃ豊富だったな。サンドイッチ枠だけでも13種ぐらいある。メインメニューも美味しそうなものばかりで、リブステーキにハンバーグステーキ、フライドチキン、ビーフカレー、酢豚、エビフライ定食、うなぎ丼。うなぎ丼………?

3人とも沖縄の人しか知らない最悪なポーズしてます。

写真右下のがフィッシュバーガー。世界一はさすがに言い過ぎだよと疑ってたけど確かに世界一かも。なんか想像以上に大きかったし!!!! 大きくて美味しい食べ物でえすき〜

沖縄旅漫画つづきはこちら↓

【沖縄旅漫画⑥】推しのお土産を全力で探すよin金武町