🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

【沖縄旅漫画⑧】美浜アメリカンビレッジ観光〜地元民が行くとこうなる〜

久しぶりに沖縄に帰省したので遊んで食べまくりました。その絵日記です。

これまでの話はこちら↓

【沖縄旅漫画①】出不精の絵描きが地元沖縄に帰省
【沖縄旅漫画②】うまくて安い沖縄そばぜって〜に食べる
【沖縄旅漫画③】国際通りで2000円のアフタヌーンティーに恐れ慄く
【沖縄旅漫画④】朝ドラちむどんどんの聖地に行くぞ〜〜〜ッ
【沖縄旅漫画⑤】恩納村の超人気老舗レストランに、辿り着きたい
【沖縄旅漫画⑥】推しのお土産を全力で探すよin金武町
【沖縄旅漫画⑦】名護のアグー像のタマ見に行く

小学時代から親交のあるマブたちに数年ぶりに会えたよ! 沖縄県の真ん中ぐらいに位置する北谷町美浜に集合して、昼から夜までがっつり遊んだ。ちょうど天気も良かったんで写真多めです。

沖縄の日差しはすぐに皮膚赤くなるレベルで危険なのでね…。日が高い時間帯は涼しい場所でまったりする、が吉。

みんなマスクして穏やかにバトルしました。マリカーやる前に頭文字Dの車ゲーもした

ゲームセンターはアメリカンビレッジに大きめのやつがあるので、そこでマリオカートするなどしたよ。ゲーセンへの移動中に見つけたピカチュウが可愛かった。

ポケモンとコラボ中でアメリカンビレッジ内のいたるところにポケモンのキャラが隠れてるらしいです。もし行ったら探してみるといいかもです。ポケモンの知識全然ないけど「ピカチュウだ!!!!」って友人たち4人でぶち上がりました。かわいかった〜

奥に見える観覧車は現在取り壊されて跡形もなくなりました。沖縄県民ならみんな知ってる思い出の観覧車

日が落ちて歩きやすくなったところで、友人おすすめのブリトー食べに北谷町の砂辺へ移動したとさ。まだまだ満腹にはなってやんねえ。

次回に続く〜

【沖縄旅漫画⑨】北谷町砂辺の宮城海岸で海見ながらお腹を満たしたい