【吉祥寺散歩】夕方、駅から離れた場所へ行ってみる

くそ…。びっくらぽんしたかった…。でも吉祥寺散歩めちゃくちゃ楽しかったので結果オーライ!

道中見つけたもの

道の反対側にふと目をよこしたらアンパンマンの自販機みっけた!

めちゃくちゃ可愛い〜。なにこれ初めて見た。アンパンマンの飲み物だけが売られてるのかな? 道渡って見に行けばよかった。うわー。今書いてて後悔が押し寄せてる。えっ。これレアじゃない? は〜〜〜。そうそうこの時ちょうど空腹過ぎてなんにも考えられなかったんだよな。空腹ってダメだね頭全然回転しないから。

お菓子屋さんは「メルローズアンドモーガン」ってお店。店内も可愛くてグッズもおしゃれで焼き菓子も全部美味しそうでよかった〜〜〜〜

ipad写りこんでるね

スコーンと、レモンピスタチオケーキ…ピスタチオレモンケーキだったかな…を買った。こんな駅から遠いところまでなかなか来ないし同居人にお土産買っちゃった(だから2個!)。

これ持ち帰るまでに袋を横倒しにしちゃって「うわ終わったこれ袋の中で全てがぐちゃぐちゃになってるかもしれん」と思ったけど大丈夫だった。衝撃に強いし可愛いし美味しいってどういうこと。

カフェもよかったよ〜。なんかめちゃくちゃ住宅街にポツンとあるんですけど、ライトの感じとか店内も結構広くて食器や雑貨も販売されてて、この空気感…スキ…!ってなった。「四歩(しっぽ)」ってところです。

美味しいご飯を食べ終わってお腹が満たされた後は駅前に戻りながら散策した。服みたり化粧品など見てるうちにお腹すいてきて(さっき食べたのにすぐ胃が空くの怖すぎる)なんかパフェ食べたい…という考えが一瞬よぎったけど歩き回って足がパンパンすぎたのでおとなしく帰宅。パフェは次回に取っておこう。

この日はぐっすり寝れたとさ。散歩は偉大なり。そんな休日でした。